サポート

SUPPORT

ご相談やご質問がありましたら、有人チャットサポートまたは、よくあるご質問(FAQ)をご利用ください

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 11
  • 公開日時 : 2018/11/26 19:14
  • 更新日時 : 2018/12/15 15:14
  • 印刷

モビエージェント(mobiAgent)について教えてください

回答

モビエージェントは、人工知能とオペレーターの最適なワークシェアを実現するコンタクトセンター向けチャットサポートシステムです。
 
ウェブやLINEなどのSNSアプリなど、様々な顧客チャネルからのチャット問い合わせに対応できます。
 
よくある質問や手続きの対応をAIチャットボットに任せることで、オペレーターが人ならではの丁寧なサポートに集中できる「ハイブリッドサポート」が強みです。
 
充実したオペレーター支援機能やKPI・統計管理機能、CRM接続などのシステム連携によって、顧客満足度を高める高度なチャットサポートを実現します。
 
詳しくは、製品サイトをご覧ください。
 

モビルスをもっとよく知るために

資料のダウンロード
製品のご案内資料や、チャットボットの
サービス設計についての資料を
ダウンロードいただけます
ご案内ページへ進む

セミナーへのご参加
モビエージェントの機能や特長、チャットボットやチャットサポートの設計、その他ユーザー事例などを詳しくご紹介します
募集中のセミナーを見る

問い合わせ・デモのご依頼
モビエージェントやチャットサポート
に関するご質問や製品デモのご依頼は、
フォームからお願いします
フォームへ進む

テクノロジーで
コミュニケーション変える
モビルスで一緒に働きませんか?

  • 自由な社風・働き方
  • 国際色豊かなチーム
  • 女性エンジニア歓迎
     

カジュアル面談のお申込み