モビルス株式会社|テクノロジーでコミュニケーションを新しくする
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 13
  • 公開日時 : 2018/11/26 19:14
  • 更新日時 : 2022/03/17 12:58
  • 印刷

モビボット(MOBI BOT)について教えてください

回答

モビボットは、チャットシステム「モビエージェント」と連携し、ルールベースで簡単な自動応答をするチャットボットを構築したり、高度な自動応答のために様々な人工知能やCRMなどの外部システムに接続するためのしくみです。また、Bizrobo!やUiPathなどのRPAツールとの連携など、多彩な外部連携を実現します。
 
人工知能については、2019年2月現在、IBM Watson、BEDORE、OKBIZ. for AI Agent、Quick QA(エーアイスクエア)、QA ENGINE(Studio Ousia)、Dialogflow(Google)、DialogPlay(TIS)などとの連携が可能です。
 
CRMについては、SalesforceのService Cloud、バーチャレクス・コンサルティングのInspirXと連携し、チャット履歴のエクスポートなどが行えます。
 
モビボットで可能な自動応答、システム連携について詳しくは、お問い合わせください。