サポート

SUPPORT

ご相談やご質問がありましたら、有人チャットサポートまたは、よくあるご質問(FAQ)をご利用ください

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 37
  • 公開日時 : 2018/11/26 19:28
  • 更新日時 : 2019/03/05 11:37
  • 印刷

モビエージェント、モビシリーズの導入実績について教えて

回答

モビルスの開発するチャットシステム「モビエージェント」は、大手企業を中心として150社以上の導入実績があり、「モビエージェント」を含めたモビシリーズでは、300社を超える企業に導入いただいています。
 
また、モビルスはビジネスチャット市場に関するITR Market View の調査において、2017年度のチャットボット部門シェアNo.1を獲得しています。
 
電話やメール、問い合わせフォームに次ぐ、新しいサポートチャネルとして、チャットボットやオペレーターによる有人対応によるチャットサポートは、業種、業界を問わず、社内外のあらゆるセクターで利用されています。
モビエージェントについても、メーカー、小売、金融から、自治体や電力などのインフラ系企業まで、幅広い業種でのご利用が進んでいます。
 
 
詳細の導入実績・事例については、以下よりお問い合わせください。
 
また、セミナーも随時開催しております。
セミナーでは導入事例も交えてのご紹介も行っておりますので、ぜひご活用ください。
 

モビルスをもっとよく知るために

資料のダウンロード
製品のご案内資料や、チャットボットの
サービス設計についての資料を
ダウンロードいただけます
ご案内ページへ進む

セミナーへのご参加
モビエージェントの機能や特長、チャットボットやチャットサポートの設計、その他ユーザー事例などを詳しくご紹介します
募集中のセミナーを見る

問い合わせ・デモのご依頼
モビエージェントやチャットサポート
に関するご質問や製品デモのご依頼は、
フォームからお願いします
フォームへ進む

テクノロジーで
コミュニケーション変える
モビルスで一緒に働きませんか?

  • 自由な社風・働き方
  • 国際色豊かなチーム
  • 女性エンジニア歓迎
     

カジュアル面談のお申込み