モビルス株式会社|テクノロジーでコミュニケーションを新しくする
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 772
  • 公開日時 : 2019/10/17 16:55
  • 更新日時 : 2020/02/17 18:34
  • 印刷

営業時間終了間際に有人切替に失敗したお問い合わせを、自動応答で対応したいです。

回答

シナリオにおいて、閾値超過(BUSY)の場合、
『制約条件 %%OperatorReadyState_OK%%』
を利用し、自動応答が継続するようシナリオを作成すれば対応できるかと思います。
 
 
(対応例)
▼営業間際の問い合わせ時の対応
BUSYの場合、制約条件を利用し、自動応答を継続
⇒自動応答にて「質問内容および連絡先」を確認
⇒入力後ルーム終了 自動応答終了となったルームを完了ルーム検索より抽出(roomTag5で自動応答終了となっているルームを確認)
⇒アウトバウンドが必要そうな問い合わせを確認

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます