お客さまFAQ
>
モビボイス
>
[MOBI VOICE] 1つの電話番号に同時に着信があった場合、1人のエンドユーザーしか利用できませんか?
戻る
No : 1856
公開日時 : 2020/04/08 17:02
更新日時 : 2021/02/21 17:53
印刷
[MOBI VOICE] 1つの電話番号に同時に着信があった場合、1人のエンドユーザーしか利用できませんか?
カテゴリー :
お客さまFAQ
>
モビボイス
>
電話番号
お客さまFAQ
>
モビボイス
回答
MOBI VOICEでは、1つの電話番号に同時に着信があっても、複数のエンドユーザー様に対して自動応対のボットシナリオを動作させることができます。
エンドユーザー様をお待たせすること無く着信し、自動応答を開始することができます。
同時着信が可能な上限については、別途ご相談ください。