• お客さまFAQ > モビボイス > [MOBI VOICE] エンドユーザーとの会話情報を、基幹システム側で自動的に取得したいです。会話情報はダウンロードできますか?
  • No : 1862
  • 公開日時 : 2020/04/09 08:33
  • 更新日時 : 2021/02/21 17:52
  • 印刷

[MOBI VOICE] エンドユーザーとの会話情報を、基幹システム側で自動的に取得したいです。会話情報はダウンロードできますか?

回答

CSV形式のデータファイルで、通話明細(会話履歴)を管理画面からダウンロードできます。
通話ログには、設問の回答内容や使用したシナリオ情報、エンドユーザー様の電話番号情報なども含まれています。
テキスト化された通話ログ情報を取得し、顧客応対の分析などにご利用ください。