管理画面からは以下のような統計情報を確認できます。
・統計情報(グラフ表示)問い合わせ件数、処理時間、分類区分項目比率
・統計情報(デイリーレポート)担当者、総件数、放棄数、対応数、応答数、1ルームあたりの平均応答数、平均対応時間(対応から終了まで)、平均後処理時間(終了から完了まで)、担当者、ユニーク数、カテゴリー別問合せ数、分類項目別
・?統計情報(出力メニュー)全ルーム/メッセージ情報出力、全問い合わせ統計情報出力
オペレーター画面からは以下の統計情報を確認できます。
・稼働状況 現在の対応中チャット数: オペレーターが対応中の全チャット数。現在の待ち訪問者数: チャットを開始してまだ対応されていないユーザー数。現オペレーターLog in数: ログインしているオペレーターの全数。現最大対応チャット可能数: 管理画面で設定した最大の対応チャット可能数。現オペレーター別対応数:オペレーター別の対応状況。
各種統計は、期間ごとにグラフで表示して変化傾向を見たり、CSVでダウンロードして分析することもできます。