サポート
SUPPORT
ご相談やご質問がありましたら、有人チャットサポートまたは、よくあるご質問(FAQ)をご利用ください
自動応答(チャットボット)は利用できますか?
回答
Web小窓、LINE, Facebookなどインターフェースを問わず、自動応答をお使い頂けます。
モビルス独自の自動応答エンジンはもちろん、外部のFAQエンジンやAIエンジンと連携した自動応答など、ユーザーのニーズにあわせて様々なパターンでのご提供が可能です。
詳しくは、お問い合わせください。
モビルスをもっとよく知るために
- 資料のダウンロード
- 製品のご案内資料や、チャットボットの
サービス設計についての資料を
ダウンロードいただけます - ご案内ページへ進む
- セミナーへのご参加
- モビエージェントの機能や特長、チャットボットやチャットサポートの設計、その他ユーザー事例などを詳しくご紹介します
- 募集中のセミナーを見る
- 問い合わせ・デモのご依頼
- モビエージェントやチャットサポート
に関するご質問や製品デモのご依頼は、
フォームからお願いします - フォームへ進む