モビルス株式会社|テクノロジーでコミュニケーションを新しくする
ソリューション
有人チャット
チャットボット
電話自動応答
LINEセグメント配信
ビジュアルIVR
自治体向け
ソリューション
お知らせ
セミナー
サポート
お役立ち資料
記事・ブログ
会社案内
会社情報
コアチーム
セールスパートナー
採用情報
モビルスバリュー
個人情報の取り扱いについて
情報セキュリティ
基本方針
IR情報
経営情報
IRライブラリ
株式情報
IRカレンダー
FAQ
ディスクロー
ジャーポリシー
免責事項
電子公告
お問い合わせ
文字サイズ変更
S
M
L
トップカテゴリー
>
製品の機能について
>
自動応答について
>
有人対応から自動応答への切り替えはできますか?
戻る
No : 49
公開日時 : 2018/11/27 14:23
更新日時 : 2022/03/17 11:28
印刷
有人対応から自動応答への切り替えはできますか?
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
製品の機能について
>
自動応答について
回答
有人応答から自動応答(チャットボット)への切り替えは可能です。
たとえば、チャットオペレーターが対応中に申し込み手続きなど既定のシナリオによるヒアリングや処理が出てきた場合には、その部分のみチャットボットに任せることなどが可能です。
また、キーワードやその他の条件によって、有人対応と自動応答のモード切り替えも可能です。
詳しくは、お問い合わせください。
https://mobilus.co.jp/contact
トップカテゴリー
お問い合わせ、参考資料について
/category/show/4?site_domain=default
ご利用について
/category/show/5?site_domain=default
製品の機能について
/category/show/6?site_domain=default
製品サポートについて
TOPへ