トップカテゴリー
>
製品の機能について
>
統計情報について
>
問い合わせユーザー情報
>
チャット応対中もしくはチャット応対後に、ゲストユーザーのアクセスがPCからかスマホからか見分けることはできますか?
戻る
No : 383
公開日時 : 2019/02/28 18:55
印刷
チャット応対中もしくはチャット応対後に、ゲストユーザーのアクセスがPCからかスマホからか見分けることはできますか?
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
製品の機能について
>
統計情報について
>
問い合わせユーザー情報
回答
ルーム詳細情報、もしくはcallcenter_data.csv(統計情報>出力メニュー>メッセージ/ルーム情報出力)の「問い合わせ元情報[room.tags.21]」をご確認ください。