お客さまFAQ
>
モビエージェント(管理画面)
>
共通
>
チャットサービスが停止していた場合、エラー等を把握することは可能でしょうか?
戻る
No : 585
公開日時 : 2019/10/15 10:33
更新日時 : 2020/06/26 14:44
印刷
チャットサービスが停止していた場合、エラー等を把握することは可能でしょうか?
カテゴリー :
お客さまFAQ
>
モビエージェント(管理画面)
>
共通
回答
何らかの理由(サーバー側が落ちていた、ネットワーク疎通不可等)でクライアントからサーバーへアクセスできない場合、 以下の挙動となります。
1. JavaScript読み込み前の場合
404で取得できず、小窓開始処理ができない。
2. すでにJavaScript取得済みで小窓起動開始処理中の場合
各種API呼び出し時でエラーが返る。
3. 小窓起動開始済みでwebsocket接続済みの場合
websocketの切断検知のエラーが返る。