お客さまFAQ
>
モビエージェント(管理画面)
>
コールセンター管理
>
Web小窓設定
>
チャット中のお客様の送信入力欄(背景)に注意メッセージを出す方法はありますでしょうか。
戻る
No : 590
公開日時 : 2019/10/15 11:10
更新日時 : 2020/03/02 18:08
印刷
チャット中のお客様の送信入力欄(背景)に注意メッセージを出す方法はありますでしょうか。
カテゴリー :
お客さまFAQ
>
モビエージェント(管理画面)
>
コールセンター管理
>
Web小窓設定
回答
管理画面 > WEB小窓設定 > 「ボタン文言」 > 「メッセージ入力プレースホルダー」にて設定可能です。
また、WEB小窓設定 > 「基本設定」 > 「初期表示メッセージ」を設定することで、ユーザーが小窓を開いたタイミングで任意のメッセージを表示させることも可能です。