お客さまFAQ
>
モビエージェント(管理画面)
>
コールセンター管理
>
Web小窓設定
>
「オペレーター混雑エラー」が表示されたのち、オペレーターに空きができたとしても、WEB小窓は再読み込みをしなければ対応されませんか?
戻る
No : 713
公開日時 : 2019/10/16 18:21
更新日時 : 2020/02/19 15:43
印刷
「オペレーター混雑エラー」が表示されたのち、オペレーターに空きができたとしても、WEB小窓は再読み込みをしなければ対応されませんか?
カテゴリー :
お客さまFAQ
>
モビエージェント(管理画面)
>
コールセンター管理
>
Web小窓設定
回答
その場でルームが終了しているわけではないので、必ずしも再読み込みする必要はありませんが、ゲストユーザーのほうから再度オペレーターにつなごうとする操作が必要となります。