お客さまFAQ
>
モビエージェント(管理画面)
>
コールセンター管理
>
問い合わせルーム管理
>
待たされている訪問者数を管理画面から消すことができますか?
戻る
No : 816
公開日時 : 2019/10/18 18:49
更新日時 : 2020/02/19 13:54
印刷
待たされている訪問者数を管理画面から消すことができますか?
カテゴリー :
お客さまFAQ
>
モビエージェント(管理画面)
>
コールセンター管理
>
問い合わせルーム管理
回答
対応中ルーム検索画面より、該当のルームを検索 > ルーム名をクリック > メンバーの下にご自分のIDを追加 > オペレーター画面に戻ればルームが表示されます。
オペレーター画面より、対応する > 終了する > 完了するボタンを押していただければ、未対応ルームを消すことが可能です。