お客さまFAQ
>
モビエージェント(管理画面)
>
ドメイン設定管理
>
ログ
>
有人チャットに接続された後のログのみ抽出することはできますか?
戻る
No : 919
公開日時 : 2019/10/31 14:37
更新日時 : 2020/02/18 12:54
印刷
有人チャットに接続された後のログのみ抽出することはできますか?
カテゴリー :
お客さまFAQ
>
モビエージェント(管理画面)
>
ドメイン設定管理
>
ログ
回答
callcenter_data.csvの D列送信者ID と AQ列ルーム完了状態 をもとに、ルーム毎のログを収集すると実現可能です。
D列送信者ID:guest--***** は有人チャット、dummy- は無人チャット(自動応答)を意味しています。
AQ列ルーム完了状態:ルーム完了時は、"1"が設定されます