お客さまFAQ
>
モビエージェント(管理画面)
>
コールセンター管理
>
オペレーション設定
>
1オペレーターの対応可能問い合わせ数=ブランク(何も設定しない)に設定すると、どのような挙動になりますでしょうか。
戻る
No : 920
公開日時 : 2019/10/31 14:42
更新日時 : 2020/02/18 13:00
印刷
1オペレーターの対応可能問い合わせ数=ブランク(何も設定しない)に設定すると、どのような挙動になりますでしょうか。
カテゴリー :
お客さまFAQ
>
モビエージェント(管理画面)
>
コールセンター管理
>
オペレーション設定
回答
こちらの設定は、設定値が0の場合と同じ挙動になります。
小窓から問い合わせがあっても、値が未設定のため、有人対応切替失敗時のメッセージ(閾値超過) が送信され、有人対応が行えません。