お客さまFAQ
>
モビエージェント(管理画面)
>
コールセンター管理
>
オペレーション設定
>
グループの振分条件に合致しなかった場合にはどんな状況がありますか?
戻る
No : 926
公開日時 : 2019/10/31 15:35
更新日時 : 2020/02/18 13:02
印刷
グループの振分条件に合致しなかった場合にはどんな状況がありますか?
カテゴリー :
お客さまFAQ
>
モビエージェント(管理画面)
>
コールセンター管理
>
オペレーション設定
回答
振分条件に合致しなかった場合としては、各グループの対応可能数の閾値超過、営業時間外、休日、オペレータ対応無効が挙げられます。 どちらかのグループが一人もログインしていなかった場合やステータスを「新規受付可」としていなかった場合、閾値超過となり、グループ割り当てが実施されません。
その場合は、ドメイン設定のほうが適用されます。