お客さまFAQ
>
モビエージェント(管理画面)
>
コールセンター管理
>
ゲストユーザー管理
>
ゲストユーザー名を一律で、tag8(問い合わせ元)の情報に変えることができますか?
戻る
No : 967
公開日時 : 2019/11/01 17:22
更新日時 : 2020/03/31 12:20
印刷
ゲストユーザー名を一律で、tag8(問い合わせ元)の情報に変えることができますか?
カテゴリー :
お客さまFAQ
>
モビエージェント(管理画面)
>
コールセンター管理
>
ゲストユーザー管理
回答
既存のユーザー名を一律で変更する機能はございません。手動で個別に変更していただく必要がございます。
自動応答を利用している前提となりますが、ユーザー名とtag8に同じ値が入るよう実装していただければ、新規のユーザー名をtag8と同じ情報として扱うことも可能になります。