[MOBI VOICE] 1つの電話番号に同時に着信があった場合、1人のエンドユーザーしか利用できませんか?
回答
MOBI VOICEでは、1つの電話番号に同時に着信があっても、複数のエンドユーザー様に対して自動応対のボットシナリオを動作させることができます。
エンドユーザー様をお待たせすること無く着信し、自動応答を開始することができます。
同時着信が可能な上限については、別途ご相談ください。
アンケート:ご意見をお聞かせください
お客さまFAQ
関連するFAQ
- [MOBI VOICE] エンドユーザーとの会話情報を、基幹システム側で自動的に取得したいです。会話情報はダウンロードできますか?
- [MOBI VOICE] MOBI VOICEを利用するために、予め準備しておくものは何がありますか?事前に電話番号を準備する必要はありますか?
- [MOBI VOICE] すでに0120のフリーダイヤル番号を取得しています。MOBI VOICEで利用することはできますか?
- シナリオを分けるため「かんたん編集」UIを使った設定方法を教えてください。
- callcenter_dataのmsg.systemに記載の数値について、0,4,5以外に出力されることはありますか?また上記以外の数値がある場合、各数値...