モビルス株式会社|テクノロジーでコミュニケーションを新しくする
ソリューション
有人チャット
チャットボット
電話自動応答
LINEセグメント配信
ビジュアルIVR
自治体向け
ソリューション
お知らせ
セミナー
サポート
お役立ち資料
記事・ブログ
会社案内
会社情報
コアチーム
セールスパートナー
採用情報
モビルスバリュー
個人情報の取り扱いについて
情報セキュリティ
基本方針
IR情報
経営情報
IRライブラリ
株式情報
IRカレンダー
FAQ
ディスクロー
ジャーポリシー
免責事項
電子公告
お問い合わせ
文字サイズ変更
S
M
L
お客さまFAQ
>
モビボイス
>
電話番号
>
[MOBI VOICE] 1つの電話番号に同時に着信があった場合、1人のエンドユーザーしか利用できませんか?
戻る
No : 1856
公開日時 : 2020/04/08 17:02
更新日時 : 2021/02/21 17:53
印刷
[MOBI VOICE] 1つの電話番号に同時に着信があった場合、1人のエンドユーザーしか利用できませんか?
カテゴリー :
お客さまFAQ
>
モビボイス
>
電話番号
お客さまFAQ
>
モビボイス
回答
MOBI VOICEでは、1つの電話番号に同時に着信があっても、複数のエンドユーザー様に対して自動応対のボットシナリオを動作させることができます。
エンドユーザー様をお待たせすること無く着信し、自動応答を開始することができます。
同時着信が可能な上限については、別途ご相談ください。
アンケート:ご意見をお聞かせください
こちらのFAQは、お役に立ちましたか?
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
お客さまFAQ
/category/show/38?site_domain=client
お問い合わせ
/category/show/39?site_domain=client
モビエージェント(管理画面)
/category/show/40?site_domain=client
モビエージェント(オペレーター画面)
/category/show/124?site_domain=client
モビボイス
ダッシュボード
電話番号
シナリオ
ログ
支払い
設定
/category/show/42?site_domain=client
モビボットプロ
/category/show/43?site_domain=client
モビコンソール
/category/show/41?site_domain=client
モビキャスト
/category/show/215?site_domain=client
ビジュアルIVR
関連するFAQ
[MOBI VOICE] エンドユーザーとの会話情報を、基幹システム側で自動的に取得したいです。会話情報はダウンロードできますか?
[MOBI VOICE] MOBI VOICEを利用するために、予め準備しておくものは何がありますか?事前に電話番号を準備する必要はありますか?
[MOBI VOICE] すでに0120のフリーダイヤル番号を取得しています。MOBI VOICEで利用することはできますか?
[MOBI VOICE] 管理画面にログインできません。考えられる理由は何がありますか?
[MOBI VOICE] SMSメッセージは、何文字でも1通分の費用で送信できますか?
TOPへ