モビルス株式会社|テクノロジーでコミュニケーションを新しくする
ソリューション
有人チャット
チャットボット
電話自動応答
LINEセグメント配信
ビジュアルIVR
自治体向け
ソリューション
お知らせ
セミナー
サポート
お役立ち資料
記事・ブログ
会社案内
会社情報
コアチーム
セールスパートナー
採用情報
モビルスバリュー
個人情報の取り扱いについて
情報セキュリティ
基本方針
IR情報
経営情報
IRライブラリ
株式情報
IRカレンダー
FAQ
ディスクロー
ジャーポリシー
免責事項
電子公告
お問い合わせ
文字サイズ変更
S
M
L
お客さまFAQ
>
モビボイス
>
[MOBI VOICE] すでに0120のフリーダイヤル番号を取得しています。MOBI VOICEで利用することはできますか?
戻る
No : 1858
公開日時 : 2020/04/08 17:09
更新日時 : 2021/02/21 17:53
印刷
[MOBI VOICE] すでに0120のフリーダイヤル番号を取得しています。MOBI VOICEで利用することはできますか?
カテゴリー :
お客さまFAQ
>
モビボイス
>
電話番号
お客さまFAQ
>
モビボイス
回答
MOBI VOICEの電話番号として登録することは出来ませんが、MOBI VOICEで取得した電話番号に電話転送をすることで、お持ちの電話番号を利用してエンドユーザー様からお電話をしていただくことができます。
お持ちの電話番号が、MOBI VOICEに転送することが可能なご契約かは、ご契約先の通信事業者様にご確認ください。
アンケート:ご意見をお聞かせください
こちらのFAQは、お役に立ちましたか?
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
お客さまFAQ
/category/show/38?site_domain=client
お問い合わせ
/category/show/39?site_domain=client
モビエージェント(管理画面)
/category/show/40?site_domain=client
モビエージェント(オペレーター画面)
/category/show/124?site_domain=client
モビボイス
ダッシュボード
電話番号
シナリオ
ログ
支払い
設定
/category/show/42?site_domain=client
モビボットプロ
/category/show/43?site_domain=client
モビコンソール
/category/show/41?site_domain=client
モビキャスト
/category/show/215?site_domain=client
ビジュアルIVR
関連するFAQ
[MOBI VOICE] 1つの電話番号に同時に着信があった場合、1人のエンドユーザーしか利用できませんか?
[MOBI VOICE] MOBI VOICEの管理画面を、複数人で同時に使用することはできますか?
[MOBI VOICE] SMSメッセージは、何文字でも1通分の費用で送信できますか?
配信一覧に表示される配信失敗となるケースはどういったものが配信失敗となるのか教えて下さい。
WEB小窓の幅や高さを動的に変更することは可能ですか。
TOPへ