モビルス株式会社|テクノロジーでコミュニケーションを新しくする
ソリューション
有人チャット
チャットボット
電話自動応答
LINEセグメント配信
ビジュアルIVR
自治体向け
ソリューション
お知らせ
セミナー
サポート
お役立ち資料
記事・ブログ
会社案内
会社情報
コアチーム
セールスパートナー
採用情報
モビルスバリュー
個人情報の取り扱いについて
情報セキュリティ
基本方針
IR情報
経営情報
IRライブラリ
株式情報
IRカレンダー
FAQ
ディスクロー
ジャーポリシー
免責事項
電子公告
お問い合わせ
文字サイズ変更
S
M
L
お客さまFAQ
>
モビボイス
>
[MOBI VOICE] ボットの音声の変更はできますか?
戻る
No : 1872
公開日時 : 2020/04/09 08:41
更新日時 : 2021/02/21 17:50
印刷
[MOBI VOICE] ボットの音声の変更はできますか?
カテゴリー :
お客さまFAQ
>
モビボイス
お客さまFAQ
>
モビボイス
>
電話番号
回答
音声合成用の声質を2種からご選択いただけます。
その2種からさらに男性・女性など声のキャラクター、発話速度、声の高さも自由に選択していただくことができます。
企業独自の固有名詞やシナリオ文章等の発話のイントネーションが気になる場合は、個別にイントネーションの調整を承ることもできますので、別途ご相談ください。
アンケート:ご意見をお聞かせください
こちらのFAQは、お役に立ちましたか?
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
お客さまFAQ
/category/show/38?site_domain=client
お問い合わせ
/category/show/39?site_domain=client
モビエージェント(管理画面)
/category/show/40?site_domain=client
モビエージェント(オペレーター画面)
/category/show/124?site_domain=client
モビボイス
ダッシュボード
電話番号
シナリオ
ログ
支払い
設定
/category/show/42?site_domain=client
モビボットプロ
/category/show/43?site_domain=client
モビコンソール
/category/show/41?site_domain=client
モビキャスト
/category/show/215?site_domain=client
ビジュアルIVR
関連するFAQ
[MOBI VOICE] 利用時間の設定はできますか?
[MOBI VOICE] すでに0120のフリーダイヤル番号を取得しています。MOBI VOICEで利用することはできますか?
[MOBI VOICE] MOBI VOICEを利用するために、予め準備しておくものは何がありますか?事前に電話番号を準備する必要はありますか?
[MOBI VOICE] エンドユーザーとの会話情報を、基幹システム側で自動的に取得したいです。会話情報はダウンロードできますか?
[MOBI VOICE] 電話番号ごとに、どこのキャリアが管理しているものか調べられますか?
TOPへ