モビルス株式会社|テクノロジーでコミュニケーションを新しくする
ソリューション
有人チャット
チャットボット
電話自動応答
LINEセグメント配信
ビジュアルIVR
自治体向け
ソリューション
お知らせ
セミナー
サポート
お役立ち資料
記事・ブログ
会社案内
会社情報
コアチーム
セールスパートナー
採用情報
モビルスバリュー
個人情報の取り扱いについて
情報セキュリティ
基本方針
IR情報
経営情報
IRライブラリ
株式情報
IRカレンダー
FAQ
ディスクロー
ジャーポリシー
免責事項
電子公告
お問い合わせ
文字サイズ変更
S
M
L
トップカテゴリー
>
ご利用について
>
導入について
>
クラウドでの利用はできますか?
戻る
No : 36
公開日時 : 2018/11/26 19:28
更新日時 : 2019/02/26 15:09
印刷
クラウドでの利用はできますか?
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
ご利用について
>
導入について
回答
モビエージェントの商品パッケージはクラウドサービスで提供しています。詳細はお問い合わせください。
https://mobilus.co.jp/contact
トップカテゴリー
お問い合わせ、参考資料について
/category/show/4?site_domain=default
ご利用について
チャットサポートについて
モビシリーズについて
デモについて
契約について
動作環境について
導入について
/category/show/5?site_domain=default
製品の機能について
/category/show/6?site_domain=default
製品サポートについて
関連するFAQ
モビエージェント、モビシリーズの導入実績について教えて
グループごとに営業時間や休日を設定することはできませんか?
社内用の問い合わせにも使える?
モビエージェントの管理画面はSSL対応していますか?
統計情報のグラフですが、情報はいつグラフに反映されますか?
TOPへ