モビルス株式会社|テクノロジーでコミュニケーションを新しくする
ソリューション
有人チャット
チャットボット
電話自動応答
LINEセグメント配信
ビジュアルIVR
自治体向け
ソリューション
お知らせ
セミナー
サポート
お役立ち資料
記事・ブログ
会社案内
会社情報
コアチーム
セールスパートナー
採用情報
モビルスバリュー
個人情報の取り扱いについて
情報セキュリティ
基本方針
IR情報
経営情報
IRライブラリ
株式情報
IRカレンダー
FAQ
ディスクロー
ジャーポリシー
免責事項
電子公告
お問い合わせ
文字サイズ変更
S
M
L
お客さまFAQ
>
モビキャスト
>
ユーザーエクスポート
>
"name"の列が「ユーザー名取得失敗」となっていることがありますが、原因はなんでしょうか?
戻る
No : 757
公開日時 : 2019/10/17 15:26
更新日時 : 2020/02/18 16:53
印刷
"name"の列が「ユーザー名取得失敗」となっていることがありますが、原因はなんでしょうか?
カテゴリー :
お客さまFAQ
>
モビキャスト
>
ユーザーエクスポート
回答
友達追加の際、LINEからユーザー名を取得することに失敗した場合に表示されます。
アンケート:ご意見をお聞かせください
こちらのFAQは、お役に立ちましたか?
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
お客さまFAQ
/category/show/38?site_domain=client
お問い合わせ
/category/show/39?site_domain=client
モビエージェント(管理画面)
/category/show/40?site_domain=client
モビエージェント(オペレーター画面)
/category/show/124?site_domain=client
モビボイス
/category/show/42?site_domain=client
モビボットプロ
/category/show/43?site_domain=client
モビコンソール
/category/show/41?site_domain=client
モビキャスト
配信一覧
新規配信作成
アンケートコンテンツ
/category/show/63?site_domain=client
配信設定
ユーザーエクスポート
集計
統計・分類
LINE@アカウント設定
/category/show/215?site_domain=client
ビジュアルIVR
関連するFAQ
ユーザーエクスポートが、システムユーザも対象に含まれてしまいます。
オペレーター画面に表示される「お問い合わせ元」の表示を変更したいです。
モビキャストの絞り込み条件で「ユーザーID指定(CSV)」使用したいと思うのですが、ファイルフォーマットを教えていただけないでしょうか。
サマリーに合計配信数とお知らせ通知とありますが、お知らせ通知=メッセージ配信という認識であっていますでしょうか?
モビエージェント利用時に接続する外部のURLを教えてください。
TOPへ