モビルス株式会社|テクノロジーでコミュニケーションを新しくする
ソリューション
有人チャット
チャットボット
電話自動応答
LINEセグメント配信
ビジュアルIVR
自治体向け
ソリューション
お知らせ
セミナー
サポート
お役立ち資料
記事・ブログ
会社案内
会社情報
コアチーム
セールスパートナー
採用情報
モビルスバリュー
個人情報の取り扱いについて
情報セキュリティ
基本方針
IR情報
経営情報
IRライブラリ
株式情報
IRカレンダー
FAQ
ディスクロー
ジャーポリシー
免責事項
電子公告
お問い合わせ
文字サイズ変更
S
M
L
お客さまFAQ
>
モビコンソール
>
統計
>
モビコンソールの数字と、モビエージェントの件数が違うのはなぜですか?
戻る
No : 991
公開日時 : 2019/11/06 12:07
更新日時 : 2020/03/03 16:53
印刷
モビコンソールの数字と、モビエージェントの件数が違うのはなぜですか?
カテゴリー :
お客さまFAQ
>
モビコンソール
>
統計
回答
モビコンソールの画面は「問い合わせと回答」について表示し、 モビエージェントのグラフ表示画面は「完了ルーム数」を表示しています。それぞれ表示している情報が異なるため、数値に差異が発生しています。
アンケート:ご意見をお聞かせください
こちらのFAQは、お役に立ちましたか?
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
お客さまFAQ
/category/show/38?site_domain=client
お問い合わせ
/category/show/39?site_domain=client
モビエージェント(管理画面)
/category/show/40?site_domain=client
モビエージェント(オペレーター画面)
/category/show/124?site_domain=client
モビボイス
/category/show/42?site_domain=client
モビボットプロ
/category/show/43?site_domain=client
モビコンソール
統計
サービス管理
接続エンジン設定
キー設定
APIキー
データ登録情報
/category/show/41?site_domain=client
モビキャスト
/category/show/215?site_domain=client
ビジュアルIVR
関連するFAQ
モビコンソールの「質問・回答」で変更登録したところ、動作が固まってしまいました。
異常発生によってチャットボットが利用不可になった際に、所定のメールアドレスに通知する機能はありますか?
ゲストユーザー情報や、メッセージのやり取りに関するデータはどの箇所で出力できますか?
同時接続可能な最大セッション数や、質問から回答までの平均待ち時間のような、モビエージェントの性能を数値で表した試験結果の情報をください。
自動応答シナリオで、LINEのボタン表示が反映されない事象が発生してます。
TOPへ