お客さまFAQ
>
モビエージェント(管理画面)
>
コールセンター管理
>
統計情報
>
「ゲストによる満足度評価」はメッセージ/ルーム情報出力のどの項目を確認すればいいですか?
戻る
No : 532
公開日時 : 2019/10/09 16:10
更新日時 : 2020/02/26 12:43
印刷
「ゲストによる満足度評価」はメッセージ/ルーム情報出力のどの項目を確認すればいいですか?
カテゴリー :
お客さまFAQ
>
モビエージェント(管理画面)
>
コールセンター管理
>
統計情報
回答
メッセージ/ルーム情報出力(callcenter_data.csv)の、以下の項目となります。
・ゲスト評価[room.tags.10] ※1~5の値にて出力
・ゲストの任意のコメント[room.tags.11]