お客さまFAQ
>
モビエージェント(管理画面)
>
コールセンター管理
>
統計情報
>
統計画面の対応時間、完了時間は、どこからどこまでの時間を集計していますか?
戻る
No : 608
公開日時 : 2019/10/15 13:06
更新日時 : 2020/03/02 19:06
印刷
統計画面の対応時間、完了時間は、どこからどこまでの時間を集計していますか?
カテゴリー :
お客さまFAQ
>
モビエージェント(管理画面)
>
コールセンター管理
>
統計情報
回答
対応時間は、ゲストユーザーが発言しルームが開始されてから、チャットを終了させるまでの時間です。(開始→終了)
※保留時間を含めない場合は「対応時間(保留除く)」を参照してください。
完了時間は、チャットを終了してからルームを完了させるまでの後処理時間です。(終了→完了)