お客さまFAQ
>
モビエージェント(管理画面)
>
ドメイン設定管理
>
モビエージェント設定
>
自動応答設定を初期設定のままにしていますが、「ご利用実績」のメッセージ送信通数に「自動応答」の通数がカウントされています。何の数がカウントされているのでし...
戻る
No : 648
公開日時 : 2019/10/16 10:45
更新日時 : 2020/02/17 12:06
印刷
自動応答設定を初期設定のままにしていますが、「ご利用実績」のメッセージ送信通数に「自動応答」の通数がカウントされています。何の数がカウントされているのでしょうか?
カテゴリー :
お客さまFAQ
>
モビエージェント(管理画面)
>
ドメイン設定管理
>
モビエージェント設定
回答
管理画面の自動応答設定において、初期値が設定されているメッセージがカウントされております。