お客さまFAQ
>
モビエージェント(管理画面)
>
コールセンター管理
>
Web小窓設定
>
WEB小窓設定のNGについて、営業時間内でオペレーターログイン数が0の場合はNG判定になりますか?
戻る
No : 685
公開日時 : 2019/10/16 13:53
更新日時 : 2020/02/19 15:37
印刷
WEB小窓設定のNGについて、営業時間内でオペレーターログイン数が0の場合はNG判定になりますか?
カテゴリー :
お客さまFAQ
>
モビエージェント(管理画面)
>
コールセンター管理
>
Web小窓設定
回答
NGについては、
管理画面 > オペレーション設定 > 対応モード設定より、「オペレーター対応を有効にする」をオフにした場合に判定されます。
営業時間内にオペレーターのログイン数が0の場合は、BUSY判定となります。