お客さまFAQ
>
モビエージェント(管理画面)
>
コールセンター管理
>
Web小窓設定
>
評価機能を利用するにはどうしたら良いですか?
戻る
No : 707
公開日時 : 2019/10/16 17:54
更新日時 : 2020/02/17 16:30
印刷
評価機能を利用するにはどうしたら良いですか?
カテゴリー :
お客さまFAQ
>
モビエージェント(管理画面)
>
コールセンター管理
>
Web小窓設定
回答
下記設定にて満足度評価機能をお使いいただくことができます。
オペレーション設定 > 対応モード設定 > 「ゲストによる満足度評価」>「ON」
満足度評価は、ルームが終了していない状態で、ゲストが「×ボタン」もしくは「歯車ボタン」でお問い合わせを終了しようとしたときに表示されます。