お客さまFAQ
>
モビエージェント(管理画面)
>
ドメイン設定管理
>
SNS
>
モビエージェントにて顧客情報を確認しようとすると、アンケートに入力いただいている情報が参照できなくなっていました。
戻る
No : 748
公開日時 : 2019/10/17 13:10
更新日時 : 2020/02/18 15:06
印刷
モビエージェントにて顧客情報を確認しようとすると、アンケートに入力いただいている情報が参照できなくなっていました。
カテゴリー :
お客さまFAQ
>
モビエージェント(管理画面)
>
ドメイン設定管理
>
SNS
回答
管理画面 > ゲストユーザー管理から、ユーザーに属性値が入っているか確認頂けますでしょうか。
属性値が入っていない場合、該当のユーザーがアンケート回答後に一度友達解除(ブロック)して、再度友達申請するなどの操作を行ったことが考えられます。
ブロックして再度お友達登録→アンケート入力 をするとその情報は反映されません。
LINEユーザーにブロックされた場合の挙動
https://developers.mobilus.me/#/mobiadmin/domain/domain_sns_line_common?id=line%e5%85%b1%e9%80%9a%e8%a8%ad%e5%ae%9a