お客さまFAQ
>
モビエージェント(管理画面)
>
コールセンター管理
>
統計情報
>
チャット応対中、もしくはチャット応対後に、問い合わせ元がPCかスマートフォンか見分ける方法はありますか?
戻る
No : 810
公開日時 : 2019/10/18 13:41
更新日時 : 2020/02/17 19:40
印刷
チャット応対中、もしくはチャット応対後に、問い合わせ元がPCかスマートフォンか見分ける方法はありますか?
カテゴリー :
お客さまFAQ
>
モビエージェント(管理画面)
>
コールセンター管理
>
統計情報
回答
「ルーム詳細情報」もしくはcallcenter_data.csv(統計情報>出力メニュー>メッセージ/ルーム情報出力)の「問い合わせ元情報[room.tags.21]」を確認してください。