お客さまFAQ
>
モビエージェント(管理画面)
>
コールセンター管理
>
統計情報
>
metrics.csvについて、メッセージ数以外の、対応時間などの項目が全て0になっている時間帯があります。
戻る
No : 814
公開日時 : 2019/10/18 17:09
更新日時 : 2020/02/17 19:49
印刷
metrics.csvについて、メッセージ数以外の、対応時間などの項目が全て0になっている時間帯があります。
カテゴリー :
お客さまFAQ
>
モビエージェント(管理画面)
>
コールセンター管理
>
統計情報
回答
以下の様に集計しているためです。
例)
3:00-4:00の間にルーム作成→ルーム作成後メッセージの送信→4:00-5:00の間にルームが自動応答でタイムアウト完了 の場合、
メッセージ数 3:00-4:00の間に集計
対応時間 4:00-5:00の時間帯に集計