お客さまFAQ
>
モビエージェント(管理画面)
>
ドメイン設定管理
>
モビエージェント設定
>
ゲストユーザーが問題解決したかの評価の統計を取るシナリオの書き方を教えてください。
戻る
No : 908
公開日時 : 2019/10/31 12:09
更新日時 : 2020/02/19 16:20
印刷
ゲストユーザーが問題解決したかの評価の統計を取るシナリオの書き方を教えてください。
カテゴリー :
お客さまFAQ
>
モビエージェント(管理画面)
>
ドメイン設定管理
>
モビエージェント設定
回答
例えば、「分岐先で最終回答を提供したユーザーかつ、最終回答の時点で離脱した」を解決と定義した場合、ルームタグをご利用ください。
ルームタグを利用する場合のシナリオ記載方法は、「simple_auto_reply_sample.csv」の80~91行目が該当しておりますので、ご確認ください。ID「test_tag」から「tag_show」の行となります。
特定のポイントを通過した際に、ルームタグを更新するように記載いただければ、ご提示いただいた具体例のような動作となるかと思います。