お客さまFAQ
>
モビエージェント(管理画面)
>
ドメイン設定管理
>
モビエージェント設定
>
自動応答を利用していないのに、「自動応答でタイムアウト」(オペレーター対応数超過 等)のメッセージが送信されました。
戻る
No : 916
公開日時 : 2019/10/31 14:21
更新日時 : 2020/02/19 16:43
印刷
自動応答を利用していないのに、「自動応答でタイムアウト」(オペレーター対応数超過 等)のメッセージが送信されました。
カテゴリー :
お客さまFAQ
>
モビエージェント(管理画面)
>
ドメイン設定管理
>
モビエージェント設定
回答
有人対応のみの運用であっても、オペレータにおつなぎできない状況が発生した場合は、 システムより自動でメッセージを送信します。
特に設定をされていない場合はデフォルト(初期値)で「Sorry」が送信されるようになっております。
詳細はサービス仕様書をご確認ください。
自動応答設定 > 項目
https://developers.mobilus.me/#/mobiadmin/domain/domain_preference_autoReply_setting?id=%E9%A0%85%E7%9B%AE