モビルス株式会社|テクノロジーでコミュニケーションを新しくする
ソリューション
有人チャット
チャットボット
電話自動応答
LINEセグメント配信
ビジュアルIVR
自治体向け
ソリューション
お知らせ
セミナー
サポート
お役立ち資料
記事・ブログ
会社案内
会社情報
コアチーム
セールスパートナー
採用情報
モビルスバリュー
個人情報の取り扱いについて
情報セキュリティ
基本方針
IR情報
経営情報
IRライブラリ
株式情報
IRカレンダー
FAQ
ディスクロー
ジャーポリシー
免責事項
電子公告
お問い合わせ
文字サイズ変更
S
M
L
トップカテゴリー
>
製品の機能について
>
統計情報について
>
統計情報
>
放棄数はわかりますか?
戻る
No : 117
公開日時 : 2018/11/27 14:23
更新日時 : 2019/06/21 12:56
印刷
放棄数はわかりますか?
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
製品の機能について
>
統計情報について
>
統計情報
回答
管理画面から放棄数や応答数、平均処理時間等の統計情報を確認することができます。各種統計は、期間ごとにグラフで表示して変化傾向を見たり、CSVでダウンロードして分析することもできます。
トップカテゴリー
お問い合わせ、参考資料について
/category/show/4?site_domain=default
ご利用について
/category/show/5?site_domain=default
製品の機能について
仕様について
自動応答について
画像・動画について
/category/show/16?site_domain=default
オペレーションについて
営業時間について
/category/show/18?site_domain=default
統計情報について
統計情報
満足度評価
メッセージ検索
問い合わせユーザー情報
データについて
/category/show/20?site_domain=default
外部連携について
その他の設定について
小窓について
通知について
ファイル管理について
/category/show/6?site_domain=default
製品サポートについて
関連するFAQ
分類項目の一括インポートはできますか?
チャット対応の統計情報は、何が見られますか?
問い合わせユーザーの情報はわかりますか?
モビエージェント(MOBI AGENT)について教えてください
モビエージェントのデモ版を使うことはできますか?
TOPへ