モビルス株式会社|テクノロジーでコミュニケーションを新しくする
ソリューション
有人チャット
チャットボット
電話自動応答
LINEセグメント配信
ビジュアルIVR
自治体向け
ソリューション
お知らせ
セミナー
サポート
お役立ち資料
記事・ブログ
会社案内
会社情報
コアチーム
セールスパートナー
採用情報
モビルスバリュー
個人情報の取り扱いについて
情報セキュリティ
基本方針
IR情報
経営情報
IRライブラリ
株式情報
IRカレンダー
FAQ
ディスクロー
ジャーポリシー
免責事項
電子公告
お問い合わせ
文字サイズ変更
S
M
L
トップカテゴリー
>
製品の機能について
>
統計情報について
>
問い合わせユーザー情報
>
過去に問い合わせしてきたユーザーの履歴を見ることができますか?
戻る
No : 120
公開日時 : 2018/11/27 14:23
印刷
過去に問い合わせしてきたユーザーの履歴を見ることができますか?
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
製品の機能について
>
統計情報について
>
問い合わせユーザー情報
回答
一度訪問したユーザーであれば、過去の履歴を一覧で確認することができます。チャットのやり取りまで確認できるので、オペレーターとユーザーの重複したやりとりを省けて便利です。
トップカテゴリー
お問い合わせ、参考資料について
/category/show/4?site_domain=default
ご利用について
/category/show/5?site_domain=default
製品の機能について
仕様について
自動応答について
画像・動画について
/category/show/16?site_domain=default
オペレーションについて
営業時間について
/category/show/18?site_domain=default
統計情報について
統計情報
満足度評価
メッセージ検索
問い合わせユーザー情報
データについて
/category/show/20?site_domain=default
外部連携について
その他の設定について
小窓について
通知について
ファイル管理について
/category/show/6?site_domain=default
製品サポートについて
関連するFAQ
チャットの履歴をCSV形式で出力することはできますか?
問い合わせユーザーの情報はわかりますか?
メッセージの送信通数は、どのようにカウントされますか?
Facebookとの接続はできますか?
LINEと連携できますか?
TOPへ