モビルス株式会社|テクノロジーでコミュニケーションを新しくする
ソリューション
有人チャット
チャットボット
電話自動応答
LINEセグメント配信
ビジュアルIVR
自治体向け
ソリューション
お知らせ
セミナー
サポート
お役立ち資料
記事・ブログ
会社案内
会社情報
コアチーム
セールスパートナー
採用情報
モビルスバリュー
個人情報の取り扱いについて
情報セキュリティ
基本方針
IR情報
経営情報
IRライブラリ
株式情報
IRカレンダー
FAQ
ディスクロー
ジャーポリシー
免責事項
電子公告
お問い合わせ
文字サイズ変更
S
M
L
トップカテゴリー
>
製品の機能について
>
統計情報について
>
メッセージ検索
>
メッセージの送信通数は、どのようにカウントされますか?
戻る
No : 122
公開日時 : 2018/11/27 14:23
印刷
メッセージの送信通数は、どのようにカウントされますか?
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
製品の機能について
>
統計情報について
>
メッセージ検索
回答
オペレーターからメッセージを1通送るごとにカウントされます。短いメッセージでも長いメッセージでも1回の送信メッセージが1通とカウントされます。また、広告を含む一斉メッセージについても同様に送信数がカウントされます。顧客からの受信メッセージ数は、通数にはカウントされません。
トップカテゴリー
お問い合わせ、参考資料について
/category/show/4?site_domain=default
ご利用について
/category/show/5?site_domain=default
製品の機能について
仕様について
自動応答について
画像・動画について
/category/show/16?site_domain=default
オペレーションについて
営業時間について
/category/show/18?site_domain=default
統計情報について
統計情報
満足度評価
メッセージ検索
問い合わせユーザー情報
データについて
/category/show/20?site_domain=default
外部連携について
その他の設定について
小窓について
通知について
ファイル管理について
/category/show/6?site_domain=default
製品サポートについて
関連するFAQ
チャットの履歴をCSV形式で出力することはできますか?
過去のメッセージは検索できますか?
同じユーザーの問い合わせは、過去のやりとりも含めて一元管理できますか?
過去に問い合わせしてきたユーザーの履歴を見ることができますか?
複数のページにweb小窓を設置した場合、チャット着信時に、どのページから流入したか確認する方法はありますか?
TOPへ