モビルス株式会社|テクノロジーでコミュニケーションを新しくする
ソリューション
有人チャット
チャットボット
電話自動応答
LINEセグメント配信
ビジュアルIVR
自治体向け
ソリューション
お知らせ
セミナー
サポート
お役立ち資料
記事・ブログ
会社案内
会社情報
コアチーム
セールスパートナー
採用情報
モビルスバリュー
個人情報の取り扱いについて
情報セキュリティ
基本方針
IR情報
経営情報
IRライブラリ
株式情報
IRカレンダー
FAQ
ディスクロー
ジャーポリシー
免責事項
電子公告
お問い合わせ
文字サイズ変更
S
M
L
トップカテゴリー
>
製品の機能について
>
統計情報について
>
メッセージ検索
>
同じユーザーの問い合わせは、過去のやりとりも含めて一元管理できますか?
戻る
No : 124
公開日時 : 2018/11/27 14:23
更新日時 : 2019/02/26 16:16
印刷
同じユーザーの問い合わせは、過去のやりとりも含めて一元管理できますか?
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
製品の機能について
>
統計情報について
>
メッセージ検索
回答
LINEやFacebook等のSNSアプリからの問い合わせは、過去の履歴も含めてすべて同一ユーザーとして管理できます。web小窓からの問い合わせでは、同じ端末の同ブラウザからのアクセスであれば、クッキーによって同一ユーザーかどうか判別できます。ただし、同じユーザーでも別アカウントを利用したり別ブラウザを利用した場合は、判別できません。
トップカテゴリー
お問い合わせ、参考資料について
/category/show/4?site_domain=default
ご利用について
/category/show/5?site_domain=default
製品の機能について
仕様について
自動応答について
画像・動画について
/category/show/16?site_domain=default
オペレーションについて
営業時間について
/category/show/18?site_domain=default
統計情報について
統計情報
満足度評価
メッセージ検索
問い合わせユーザー情報
データについて
/category/show/20?site_domain=default
外部連携について
その他の設定について
小窓について
通知について
ファイル管理について
/category/show/6?site_domain=default
製品サポートについて
関連するFAQ
モビエージェントのログの保存期間はどのぐらいでしょうか?
過去のメッセージは検索できますか?
メッセージの送信通数は、どのようにカウントされますか?
チャットの履歴をCSV形式で出力することはできますか?
チャットログなどはの記録は暗号化されてますか?
TOPへ