モビルス株式会社|テクノロジーでコミュニケーションを新しくする
ソリューション
有人チャット
チャットボット
電話自動応答
LINEセグメント配信
ビジュアルIVR
自治体向け
ソリューション
お知らせ
セミナー
サポート
お役立ち資料
記事・ブログ
会社案内
会社情報
コアチーム
セールスパートナー
採用情報
モビルスバリュー
個人情報の取り扱いについて
情報セキュリティ
基本方針
IR情報
経営情報
IRライブラリ
株式情報
IRカレンダー
FAQ
ディスクロー
ジャーポリシー
免責事項
電子公告
お問い合わせ
文字サイズ変更
S
M
L
トップカテゴリー
>
製品の機能について
>
小窓について
>
ユーザーの利用中に「Web小窓を無効化」という操作を行った場合、ユーザーのチャットはどのような挙動となりますか。
戻る
No : 155
公開日時 : 2018/11/27 14:23
印刷
ユーザーの利用中に「Web小窓を無効化」という操作を行った場合、ユーザーのチャットはどのような挙動となりますか。
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
製品の機能について
>
小窓について
回答
お客さまが終了するか、応答時間が経過するまで通常通りにチャットが継続されます。
トップカテゴリー
お問い合わせ、参考資料について
/category/show/4?site_domain=default
ご利用について
/category/show/5?site_domain=default
製品の機能について
仕様について
自動応答について
画像・動画について
/category/show/16?site_domain=default
オペレーションについて
営業時間について
/category/show/18?site_domain=default
統計情報について
データについて
/category/show/20?site_domain=default
外部連携について
その他の設定について
小窓について
通知について
ファイル管理について
/category/show/6?site_domain=default
製品サポートについて
関連するFAQ
ユーザーの利用中に「ルーム作成自動応答モードを切断⇒チャットボット上に利用不可のアナウンス」という操作を行った場合、ユーザーのチャットはどのような挙動とな...
「お客様セッション終了」はどのようなときに表示されますか。
IEで小窓表示を確認すると、ボタン表示枠に縦横のスクロールが発生してしまいます。
「WEB小窓設定」から「URLプレビュー無効化」のオンオフを設定できますが、オンにした場合はどのようなことが可能になりますか?
パスワードを忘れてしまいました
TOPへ