モビルス株式会社|テクノロジーでコミュニケーションを新しくする
ソリューション
有人チャット
チャットボット
電話自動応答
LINEセグメント配信
ビジュアルIVR
自治体向け
ソリューション
お知らせ
セミナー
サポート
お役立ち資料
記事・ブログ
会社案内
会社情報
コアチーム
セールスパートナー
採用情報
モビルスバリュー
個人情報の取り扱いについて
情報セキュリティ
基本方針
IR情報
経営情報
IRライブラリ
株式情報
IRカレンダー
FAQ
ディスクロー
ジャーポリシー
免責事項
電子公告
お問い合わせ
文字サイズ変更
S
M
L
トップカテゴリー
>
製品の機能について
>
統計情報について
>
問い合わせユーザー情報
>
チャット応対中もしくはチャット応対後に、ゲストユーザーのアクセスがPCからかスマホからか見分けることはできますか?
戻る
No : 383
公開日時 : 2019/02/28 18:55
印刷
チャット応対中もしくはチャット応対後に、ゲストユーザーのアクセスがPCからかスマホからか見分けることはできますか?
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
製品の機能について
>
統計情報について
>
問い合わせユーザー情報
回答
ルーム詳細情報、もしくはcallcenter_data.csv(統計情報>出力メニュー>メッセージ/ルーム情報出力)の「問い合わせ元情報[room.tags.21]」をご確認ください。
トップカテゴリー
お問い合わせ、参考資料について
/category/show/4?site_domain=default
ご利用について
/category/show/5?site_domain=default
製品の機能について
仕様について
自動応答について
画像・動画について
/category/show/16?site_domain=default
オペレーションについて
営業時間について
/category/show/18?site_domain=default
統計情報について
統計情報
満足度評価
メッセージ検索
問い合わせユーザー情報
データについて
/category/show/20?site_domain=default
外部連携について
その他の設定について
小窓について
通知について
ファイル管理について
/category/show/6?site_domain=default
製品サポートについて
関連するFAQ
複数のページにweb小窓を設置した場合、チャット着信時に、どのページから流入したか確認する方法はありますか?
過去に問い合わせしてきたユーザーの履歴を見ることができますか?
小窓のフォントサイズは変更できますか?
モビエージェントのログの保存期間はどのぐらいでしょうか?
問い合わせユーザーの情報はわかりますか?
TOPへ