モビルス株式会社|テクノロジーでコミュニケーションを新しくする
ソリューション
有人チャット
チャットボット
電話自動応答
LINEセグメント配信
ビジュアルIVR
自治体向け
ソリューション
お知らせ
セミナー
サポート
お役立ち資料
記事・ブログ
会社案内
会社情報
コアチーム
セールスパートナー
採用情報
モビルスバリュー
個人情報の取り扱いについて
情報セキュリティ
基本方針
IR情報
経営情報
IRライブラリ
株式情報
IRカレンダー
FAQ
ディスクロー
ジャーポリシー
免責事項
電子公告
お問い合わせ
文字サイズ変更
S
M
L
トップカテゴリー
>
ご利用について
>
導入について
>
どうしたらモビエージェントが使えるようになりますか
戻る
No : 40
公開日時 : 2018/11/26 19:28
更新日時 : 2019/02/19 17:29
印刷
どうしたらモビエージェントが使えるようになりますか
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
ご利用について
>
導入について
回答
簡単なスクリプトを、ご希望のWEBページに埋め込んでいただくだけでモビエージェント使用開始の準備が整います。チャット小窓のデザインなどは、モビエージェントの管理画面から変更が可能です。
トップカテゴリー
お問い合わせ、参考資料について
/category/show/4?site_domain=default
ご利用について
チャットサポートについて
モビシリーズについて
デモについて
契約について
動作環境について
導入について
/category/show/5?site_domain=default
製品の機能について
/category/show/6?site_domain=default
製品サポートについて
関連するFAQ
セキュリティはどうですか?
社内用の問い合わせにも使える?
統計情報ではログインしていた時間(稼働時間)が見れますが、「何時にログインした」という情報は見れませんか?
モビエージェント、モビシリーズの導入実績について教えて
オンプレミスでの対応はできますか?
TOPへ