モビルス株式会社|テクノロジーでコミュニケーションを新しくする
ソリューション
有人チャット
チャットボット
電話自動応答
LINEセグメント配信
ビジュアルIVR
自治体向け
ソリューション
お知らせ
セミナー
サポート
お役立ち資料
記事・ブログ
会社案内
会社情報
コアチーム
セールスパートナー
採用情報
モビルスバリュー
個人情報の取り扱いについて
情報セキュリティ
基本方針
IR情報
経営情報
IRライブラリ
株式情報
IRカレンダー
FAQ
ディスクロー
ジャーポリシー
免責事項
電子公告
お問い合わせ
文字サイズ変更
S
M
L
トップカテゴリー
>
製品の機能について
>
仕様について
>
同時ログインで契約ID数以上にログインすることは可能でしょうか?
戻る
No : 47
公開日時 : 2018/11/27 14:23
更新日時 : 2019/06/19 15:26
印刷
同時ログインで契約ID数以上にログインすることは可能でしょうか?
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
製品の機能について
>
仕様について
回答
以前は非推奨というかたちでしたが、2019年6月7日の利用規約の変更より、同一のユーザーIDで複数の端末から同時にログインすることは禁止しております。
利用規約変更のお知らせ (改定日2019年6月7日)
https://mobilus.co.jp/information/17980
トップカテゴリー
お問い合わせ、参考資料について
/category/show/4?site_domain=default
ご利用について
/category/show/5?site_domain=default
製品の機能について
仕様について
自動応答について
画像・動画について
/category/show/16?site_domain=default
オペレーションについて
営業時間について
/category/show/18?site_domain=default
統計情報について
データについて
/category/show/20?site_domain=default
外部連携について
その他の設定について
小窓について
通知について
ファイル管理について
/category/show/6?site_domain=default
製品サポートについて
関連するFAQ
モビエージェントの機能を教えて
自動応答(チャットボット)は利用できますか?
チャットボットにおいて、短時間で多数のユーザーの利用があると制限かかかるようなことはありますか?
代理店契約や製品の再販は可能ですか?
自動応答を利用しているときに、初期対応を有人に設定することはできますか?
TOPへ