モビルス株式会社|テクノロジーでコミュニケーションを新しくする
ソリューション
有人チャット
チャットボット
電話自動応答
LINEセグメント配信
ビジュアルIVR
自治体向け
ソリューション
お知らせ
セミナー
サポート
お役立ち資料
記事・ブログ
会社案内
会社情報
コアチーム
セールスパートナー
採用情報
モビルスバリュー
個人情報の取り扱いについて
情報セキュリティ
基本方針
IR情報
経営情報
IRライブラリ
株式情報
IRカレンダー
FAQ
ディスクロー
ジャーポリシー
免責事項
電子公告
お問い合わせ
文字サイズ変更
S
M
L
お客さまFAQ
>
お問い合わせ
>
トラブルについて
>
障害検知の連絡から解決までは、どれくらい時間がかかりますか?
戻る
No : 566
公開日時 : 2019/10/10 18:00
更新日時 : 2020/03/27 14:48
印刷
障害検知の連絡から解決までは、どれくらい時間がかかりますか?
カテゴリー :
お客さまFAQ
>
お問い合わせ
>
トラブルについて
回答
障害の内容や影響範囲により一概に復旧時間をお伝え出来ませんが、状況は都度ご連絡させていただきます。
アンケート:ご意見をお聞かせください
こちらのFAQは、お役に立ちましたか?
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
お客さまFAQ
/category/show/38?site_domain=client
お問い合わせ
契約について
動作環境について
導入やデモについて
サポートについて
トラブルについて
/category/show/39?site_domain=client
モビエージェント(管理画面)
/category/show/40?site_domain=client
モビエージェント(オペレーター画面)
/category/show/124?site_domain=client
モビボイス
/category/show/42?site_domain=client
モビボットプロ
/category/show/43?site_domain=client
モビコンソール
/category/show/41?site_domain=client
モビキャスト
/category/show/215?site_domain=client
ビジュアルIVR
関連するFAQ
障害が発生した場合、原因については、どのくらいのタイミングで報告いただけますか?
障害が発生した場合のどのように連絡をいただけますか?
オペレーター側からゲストユーザーにメッセージを送って、ルームを開始することはできますか。
WEB小窓の幅や高さを動的に変更することは可能ですか。
異常発生によってチャットボットが利用不可になった際に、所定のメールアドレスに通知する機能はありますか?
TOPへ