モビルス株式会社|テクノロジーでコミュニケーションを新しくする
ソリューション
有人チャット
チャットボット
電話自動応答
LINEセグメント配信
ビジュアルIVR
自治体向け
ソリューション
お知らせ
セミナー
サポート
お役立ち資料
記事・ブログ
会社案内
会社情報
コアチーム
セールスパートナー
採用情報
モビルスバリュー
個人情報の取り扱いについて
情報セキュリティ
基本方針
IR情報
経営情報
IRライブラリ
株式情報
IRカレンダー
FAQ
ディスクロー
ジャーポリシー
免責事項
電子公告
お問い合わせ
文字サイズ変更
S
M
L
お客さまFAQ
>
お問い合わせ
>
契約について
>
契約アカウント数と、利用可能アカウント数に差異があります。この違いは何ですか?
戻る
No : 647
公開日時 : 2019/10/16 10:39
更新日時 : 2020/03/11 14:17
印刷
契約アカウント数と、利用可能アカウント数に差異があります。この違いは何ですか?
カテゴリー :
お客さまFAQ
>
お問い合わせ
>
契約について
回答
弊社の管理用として1アカウントが含まれますので、差異が発生いたします。
アカウントの詳細については、弊社セールス担当にご確認ください。
アンケート:ご意見をお聞かせください
こちらのFAQは、お役に立ちましたか?
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
お客さまFAQ
/category/show/38?site_domain=client
お問い合わせ
契約について
動作環境について
導入やデモについて
サポートについて
トラブルについて
/category/show/39?site_domain=client
モビエージェント(管理画面)
/category/show/40?site_domain=client
モビエージェント(オペレーター画面)
/category/show/124?site_domain=client
モビボイス
/category/show/42?site_domain=client
モビボットプロ
/category/show/43?site_domain=client
モビコンソール
/category/show/41?site_domain=client
モビキャスト
/category/show/215?site_domain=client
ビジュアルIVR
関連するFAQ
モビエージェントを利用する上で、接続が必要なURLは何がありますか?
モビエージェントの無料トライアルアカウントを申込み中です。ドメインID,ドメイン名の設定はどのようにすればよいですか?
特定のファイル(JPG,PNG等)をモビエージェントに保存しないようにすることはできますか?
配信一覧に表示される配信失敗となるケースはどういったものが配信失敗となるのか教えて下さい。
ユーザーによる拡張ルームタグ編集は、どこからできますか?
TOPへ