モビルス株式会社|テクノロジーでコミュニケーションを新しくする
ソリューション
有人チャット
チャットボット
電話自動応答
LINEセグメント配信
ビジュアルIVR
自治体向け
ソリューション
お知らせ
セミナー
サポート
お役立ち資料
記事・ブログ
会社案内
会社情報
コアチーム
セールスパートナー
採用情報
モビルスバリュー
個人情報の取り扱いについて
情報セキュリティ
基本方針
IR情報
経営情報
IRライブラリ
株式情報
IRカレンダー
FAQ
ディスクロー
ジャーポリシー
免責事項
電子公告
お問い合わせ
文字サイズ変更
S
M
L
お客さまFAQ
>
お問い合わせ
>
動作環境について
>
管理画面を推奨環境以外の環境で利用する場合、エンドユーザーへ影響を及ぼすことはあるのでしょうか?
戻る
No : 665
公開日時 : 2019/10/16 12:13
更新日時 : 2020/02/17 12:24
印刷
管理画面を推奨環境以外の環境で利用する場合、エンドユーザーへ影響を及ぼすことはあるのでしょうか?
カテゴリー :
お客さまFAQ
>
お問い合わせ
>
動作環境について
回答
推奨環境以外の環境はサポート対象外ですので、弊社で検証を実施しておりません。
そのため、エンドユーザ様への影響についてお答えすることができません。
アンケート:ご意見をお聞かせください
こちらのFAQは、お役に立ちましたか?
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
お客さまFAQ
/category/show/38?site_domain=client
お問い合わせ
契約について
動作環境について
導入やデモについて
サポートについて
トラブルについて
/category/show/39?site_domain=client
モビエージェント(管理画面)
/category/show/40?site_domain=client
モビエージェント(オペレーター画面)
/category/show/124?site_domain=client
モビボイス
/category/show/42?site_domain=client
モビボットプロ
/category/show/43?site_domain=client
モビコンソール
/category/show/41?site_domain=client
モビキャスト
/category/show/215?site_domain=client
ビジュアルIVR
関連するFAQ
メンテナンスによるトライアル環境の停止は、告知されないのでしょうか?
モビエージェントを利用する上で、接続が必要なURLは何がありますか?
モビエージェントの推奨環境について教えて頂けますでしょうか。
契約アカウント数と、利用可能アカウント数に差異があります。この違いは何ですか?
定期メンテナンスでは何が行われますか?
TOPへ