モビルス株式会社|テクノロジーでコミュニケーションを新しくする
ソリューション
有人チャット
チャットボット
電話自動応答
LINEセグメント配信
ビジュアルIVR
自治体向け
ソリューション
お知らせ
セミナー
サポート
お役立ち資料
記事・ブログ
会社案内
会社情報
コアチーム
セールスパートナー
採用情報
モビルスバリュー
個人情報の取り扱いについて
情報セキュリティ
基本方針
IR情報
経営情報
IRライブラリ
株式情報
IRカレンダー
FAQ
ディスクロー
ジャーポリシー
免責事項
電子公告
お問い合わせ
文字サイズ変更
S
M
L
お客さまFAQ
>
お問い合わせ
>
動作環境について
>
設定したメンテナンスメッセージの動作確認をする方法はありますか?
戻る
No : 691
公開日時 : 2019/10/16 15:29
更新日時 : 2020/02/17 16:19
印刷
設定したメンテナンスメッセージの動作確認をする方法はありますか?
カテゴリー :
お客さまFAQ
>
お問い合わせ
>
動作環境について
回答
現在おつかいの環境で確認するには、メンテナンス当日に確認ください。
メンテナンスメッセージ表示確認用の試験環境は、提供しておりません。
アンケート:ご意見をお聞かせください
こちらのFAQは、お役に立ちましたか?
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
お客さまFAQ
/category/show/38?site_domain=client
お問い合わせ
契約について
動作環境について
導入やデモについて
サポートについて
トラブルについて
/category/show/39?site_domain=client
モビエージェント(管理画面)
/category/show/40?site_domain=client
モビエージェント(オペレーター画面)
/category/show/124?site_domain=client
モビボイス
/category/show/42?site_domain=client
モビボットプロ
/category/show/43?site_domain=client
モビコンソール
/category/show/41?site_domain=client
モビキャスト
/category/show/215?site_domain=client
ビジュアルIVR
関連するFAQ
メンテナンス中にチャットを利用した場合の挙動を教えてください。
モビエージェントの推奨環境について教えて頂けますでしょうか。
管理画面を推奨環境以外の環境で利用する場合、エンドユーザーへ影響を及ぼすことはあるのでしょうか?
定期メンテナンスは毎回8時間かかるのでしょうか?
異常発生によってチャットボットが利用不可になった際に、所定のメールアドレスに通知する機能はありますか?
TOPへ