モビルス株式会社|テクノロジーでコミュニケーションを新しくする
ソリューション
有人チャット
チャットボット
電話自動応答
LINEセグメント配信
ビジュアルIVR
自治体向け
ソリューション
お知らせ
セミナー
サポート
お役立ち資料
記事・ブログ
会社案内
会社情報
コアチーム
セールスパートナー
採用情報
モビルスバリュー
個人情報の取り扱いについて
情報セキュリティ
基本方針
IR情報
経営情報
IRライブラリ
株式情報
IRカレンダー
FAQ
ディスクロー
ジャーポリシー
免責事項
電子公告
お問い合わせ
文字サイズ変更
S
M
L
お客さまFAQ
>
お問い合わせ
>
サポートについて
>
リリースノートの通知はどのように行われますか?
戻る
No : 1146
公開日時 : 2019/11/08 15:42
更新日時 : 2020/06/26 11:51
印刷
リリースノートの通知はどのように行われますか?
カテゴリー :
お客さまFAQ
>
お問い合わせ
>
サポートについて
回答
リリースノートや、バージョンアップのお知らせは公式サイトへの掲載、
ご登録いただいているメールアドレスへの配信させていただいております。
公式サイトお知らせはこちら
からご確認ください。
アンケート:ご意見をお聞かせください
こちらのFAQは、お役に立ちましたか?
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
お客さまFAQ
/category/show/38?site_domain=client
お問い合わせ
契約について
動作環境について
導入やデモについて
サポートについて
トラブルについて
/category/show/39?site_domain=client
モビエージェント(管理画面)
/category/show/40?site_domain=client
モビエージェント(オペレーター画面)
/category/show/124?site_domain=client
モビボイス
/category/show/42?site_domain=client
モビボットプロ
/category/show/43?site_domain=client
モビコンソール
/category/show/41?site_domain=client
モビキャスト
/category/show/215?site_domain=client
ビジュアルIVR
関連するFAQ
有効期限切れの検証環境は、どのようなタイミングで削除されるのでしょうか?
有料サポートと無料サポートの違いを教えてください。
モビエージェントを利用する上で、接続が必要なURLは何がありますか?
メンテナンス、アップデート作業などのサービス断に関わるものの情報はどこで確認できますか?
1つのアカウントからモビエージェントへ複数のオペレータが同じタイミングでログインすることは可能ですか?
TOPへ