モビルス株式会社|テクノロジーでコミュニケーションを新しくする
ソリューション
有人チャット
チャットボット
電話自動応答
LINEセグメント配信
ビジュアルIVR
自治体向け
ソリューション
お知らせ
セミナー
サポート
お役立ち資料
記事・ブログ
会社案内
会社情報
コアチーム
セールスパートナー
採用情報
モビルスバリュー
個人情報の取り扱いについて
情報セキュリティ
基本方針
IR情報
経営情報
IRライブラリ
株式情報
IRカレンダー
FAQ
ディスクロー
ジャーポリシー
免責事項
電子公告
お問い合わせ
文字サイズ変更
S
M
L
トップカテゴリー
>
製品の機能について
>
オペレーションについて
>
オペレーター
>
オペレーターの操作ログなどを確認することは可能ですか?
戻る
No : 386
公開日時 : 2019/02/28 19:08
印刷
オペレーターの操作ログなどを確認することは可能ですか?
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
製品の機能について
>
オペレーションについて
>
オペレーター
回答
ログイン時、APIを利用したとき、CSV出力したときなど、オペレーター個人ごとのログを確認することが可能です。
トップカテゴリー
お問い合わせ、参考資料について
/category/show/4?site_domain=default
ご利用について
/category/show/5?site_domain=default
製品の機能について
仕様について
自動応答について
画像・動画について
/category/show/16?site_domain=default
オペレーションについて
オペレーター
定型文・禁止語・テンプレート
グループ分け
営業時間について
/category/show/18?site_domain=default
統計情報について
データについて
/category/show/20?site_domain=default
外部連携について
その他の設定について
小窓について
通知について
ファイル管理について
/category/show/6?site_domain=default
製品サポートについて
関連するFAQ
スーパーバイザー権限でも、オペレーターの追加は可能ですか?
チャットログなどはの記録は暗号化されてますか?
オペレーターごとにアイコンや名前を設定することは可能ですか?
複数のページにweb小窓を設置した場合、チャット着信時に、どのページから流入したか確認する方法はありますか?
モビエージェントでIMEの単語/用例登録は使用できるのでしょうか?
TOPへ