モビルス株式会社|テクノロジーでコミュニケーションを新しくする
ソリューション
有人チャット
チャットボット
電話自動応答
LINEセグメント配信
ビジュアルIVR
自治体向け
ソリューション
お知らせ
セミナー
サポート
お役立ち資料
記事・ブログ
会社案内
会社情報
コアチーム
セールスパートナー
採用情報
モビルスバリュー
個人情報の取り扱いについて
情報セキュリティ
基本方針
IR情報
経営情報
IRライブラリ
株式情報
IRカレンダー
FAQ
ディスクロー
ジャーポリシー
免責事項
電子公告
お問い合わせ
文字サイズ変更
S
M
L
トップカテゴリー
>
製品の機能について
>
オペレーションについて
>
グループ分け
>
グループごとに営業時間や休日を設定することはできませんか?
戻る
No : 421
公開日時 : 2019/06/19 16:56
印刷
グループごとに営業時間や休日を設定することはできませんか?
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
製品の機能について
>
オペレーションについて
>
グループ分け
回答
最新バージョンでは、グループごとの営業時間や休日を設定することができます。
トップカテゴリー
お問い合わせ、参考資料について
/category/show/4?site_domain=default
ご利用について
/category/show/5?site_domain=default
製品の機能について
仕様について
自動応答について
画像・動画について
/category/show/16?site_domain=default
オペレーションについて
オペレーター
定型文・禁止語・テンプレート
グループ分け
営業時間について
/category/show/18?site_domain=default
統計情報について
データについて
/category/show/20?site_domain=default
外部連携について
その他の設定について
小窓について
通知について
ファイル管理について
/category/show/6?site_domain=default
製品サポートについて
関連するFAQ
統計情報のグラフですが、情報はいつグラフに反映されますか?
オペレーターごとにアイコンや名前を設定することは可能ですか?
スーパーバイザー権限でも、オペレーターの追加は可能ですか?
統計情報ではログインしていた時間(稼働時間)が見れますが、「何時にログインした」という情報は見れませんか?
オペレーターの操作ログなどを確認することは可能ですか?
TOPへ